機能紹介

eMplexは、お客様との心地よいコミュニケーションを支援する豊富な機能が搭載されています。

独立した統合顧客DB

eMplexは、統合顧客基盤専用のデータベースです。

統合顧客基盤として、顧客データベースを独立させることで、ポイントシステムなど周辺のシステムは、基幹システムのことは気にせず、統合顧客基盤との関係だけ気にすればよい、「シンプルな」仕組みとなります。その結果、システムの性能・スピードも向上します。

独立した統合顧客DB

拡張性に優れた柔軟なインターフェース

時代の変化に応じて変わる顧客との接点、管理する情報に柔軟に対応できるインターフェースを有しています。外部との連携は、連携基盤でその変化を吸収。管理する情報の変化は、柔軟なデータベース構造で対応。

拡張性の高い構造で、永続的な顧客情報管理を実現できます。

拡張性に優れた柔軟なインターフェース

リアルタイム情報配信

顧客と対峙しているシーン、たとえば、店舗での接客やコールセンターでの応対では、その瞬間のお客様の状況を知りたいもの。お客様を知って応対することで、心地よいコミュニケーションを実現できます。

eMplexは、ポイント付与・利用などのトランザクション処理も対応可能な業務系システムです。

リアルタイム情報配信

カスタマー志向の顧客データベース

eMplexは、単なる顧客データベースではなく、顧客とのコミュニケーションに活用されることを前提とした統合顧客基盤です。

2001年の販売開始以来、CRMシステムの心臓部として使われてきた顧客データベースを、2016年、統合顧客基盤専用製品としてご提供を開始しました。CRMのノウハウがつまったカスタマー志向の顧客データベースです。

カスタマー志向の顧客データベース

その他、CRMに活用できる機能のご紹介

ポイント管理

様々なシステムからのポイント付与、利用をリアルタイムで管理できます。

ポイント管理

メール配信

蓄積したデータをもとに、お客様が欲しい情報を欲しいタイミングで提供します。

メール配信

アンケート

お客様の声を聴き、次のサービスにフィードバック。お客様のロイヤルティ向上に役立ちます。

アンケート

主要機能

顧客管理

  • 会員管理
  • 会員登録
  • 会員検索
  • 会員統合
  • 会員ランク管理
  • CRMデータ集計
  • ターゲットリスト作成
  • ポイント管理
  • ポイント失効
  • ポイント連携I/F
  • 分析システム連携I/F
  • MAシステム連携I/F
  • 権限管理
  • 各種マスタ設定

WEBマーケティング

  • ターゲットメール配信
  • イベントメール配信
  • オプトインメール配信
  • WEBアンケート
  • 各種マスタ設定

ポイント施策管理

  • ポイント施策管理
  • ポイント施策実施管理

※ 2017年3月1日時点。尚、機能、機能名称は予告なく変更します。

連携ソリューション

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