ソリューション

顧客を知り、語りかける。

eMplexは、お客様のおもてなしに関する課題を解決します。

お客様をきちんと理解するため、全体像を可視化

キャンペーンなどの施策を成功させたい。効率よく売り上げを伸ばしたい。この様な課題を解決するためには、どのようなお客様が、どのようなチャネルを活用し、どのように考えて行動しているのかをきちんと理解する必要があります。

お客様を中心とした全体像を描くことで、現状の課題や解決策を見つけ出し、理想とする結果へと導き出すことが出来ます。

お客様をきちんと理解するため、全体像を可視化

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サイト来訪者の好みに合わせたコンテンツを配信

自社のサイトに来てくれた人々に最高のおもてなしをしたい。
常連のお客様には常連様向けの応対を。初めてのお客様には初めましてのご挨拶を。
対面だったらしてみたいお客様とのコミュニケーションを、サイト上でも実現します。

お客様とのやり取りが蓄積された顧客データベースとサイト上での行動情報を組み合わせ、
お客様に最適なコンテンツを提供します。

サイト来訪者の好みに合わせたコンテンツを配信

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最適なタイミングで、最適なメッセージを、最適なお客様へ

お客様一人ひとりにあったメッセージを送りたい。だけど、企業側のリソースは限られている。
これまでは諦めていたお客様一人ひとりに向けたメッセージ伝達が、テクノロジーの進化で可能になりました。

オンライン、オフラインでのお客様とのコミュニケーションを統合し、お客様毎に最適なメッセージを、最適なタイミングでご提供。これが自動化できるので、企業側の限られたリソースでもお客様と向き合えます。

最適なタイミングで、最適なメッセージを、最適なお客様へ

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優良顧客になりそうな新規顧客を獲得

売上を増やし続けるには、新規のお客様を獲得し続ける必要があります。
これまで自社と接点のない見込客に対して、どのようにアプローチするか。その鍵は自社のお客様の中にありました。

自社のお客様が自社の外でどのような行動をされているか?その行動特性を解析し、類似した行動特性をもつ見込客に絞ってアプローチすることにより、高精度な新規顧客獲得のアプローチが実現できます。テクノロジーの進化により、遂にCRMと新規顧客獲得が統合されました。

優良顧客になりそうな新規顧客を獲得

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